ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣りブログランキング



シーバスフィッシング特集
ロックフィッシュ特集
防災特集


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2007年11月23日

シーバスは何処へ

最近、天候も悪く、仕事の方も忙しくて、なかなか釣りに行けないダウン
そんな中、昨日は、丁度時間が出来たので、師匠と船長と3人で九頭竜川へ行ってきた。

寒い中5時間程のランガンするも、3人ともシーバスに遊んでもらえずに終了。

この時期の釣り方とゆうか、場所とゆうか、パターンとゆうか、さっぱりわからん;;

あげる人はあげてるんだろうな・・・タラ~






にほんブログ村 人気ランキングに参加しています。
俺も坊主だったって方は、ポチッっとお願いしますパンチ
    ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1級ポイント
釣れない人ほど、ルアーに頼る><
アイマ ポッキー
水面爆発
ドラゴンリバー
ミッションクリア
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1級ポイント (2007-11-16 21:28)
 釣れない人ほど、ルアーに頼る>< (2007-10-29 12:56)
 アイマ ポッキー (2007-10-27 03:07)
 水面爆発 (2007-10-21 04:30)
 ドラゴンリバー (2007-10-20 02:54)
 ついに・・・ (2007-10-17 10:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスは何処へ
    コメント(0)